ホーム > ベトナム > 【ハノイ】ニンビン省の観光スポット

【ハノイ】ニンビン省の観光スポット


こんにちは!

 

先日、ハノイの観光地としても知られるニンビン省の研修ツアーに参加させて頂きました!

新しいルート開拓のためのツアーだったのですが、改めてニンビン省は素敵な場所だと思ったので紹介させて頂きます。

 

まずはじめに、チャンアンのクルーズです。

チャンアンではいくつもの洞窟の中を通ることができます。

また映画キングコングの撮影地としても有名なので、映画好きにはたまりません!

 

 

船を進めるたびに景色は変わり、どの角度から撮影しても絶景です。

  

   

 

チャンアンといえば、洞窟です!

短いもので100M、長いものは約1KMもあります。

洞窟内の暗闇でのクルーズはスリルがあって楽しいです。

 

続いてタムコックを紹介します。

タムコックもボートでのクルーズですが、チャンアンとはまた違った景色を楽しむことができます。

 

 

稲の収穫前は黄色い絨毯が一面に広がっていてとても綺麗です。

 

私たちはちょうどいいタイミングで参加できました。

季節によって周りの風景も変化するので、いろんな時期に来てみたいですね。

 

是非ハノイで旅行をお考えの方は、ニンビンでの観光もプランに入れてみてください!

ハノイ市内から車で約2時間と、とても近いので強くオススメします。

 

これからもニンビンの魅力がぎゅっと詰まったツアーをこれから考えたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


0334381014
メールでのお問合せ