ホーム > シンガポール > 【シンガポール】【マレーシア】団体 ジョホールバルでホームステイ

【シンガポール】【マレーシア】団体 ジョホールバルでホームステイ


シンガポールからマレーシアへ入国後、バスを走らせ約20分でセメンチュ村に到着。村人が太鼓のような楽器を叩いてお出迎え。既に歓迎ムード!!

全員が揃うと早速、入村式(ウェルカムセレモニー)のはじまりです。

セメンチュ村、日本側の各代表者から挨拶の後は、村人から舞踊を披露。

普段、日本ではなかなか見ることができない力強い舞踊に生徒たちも真剣!!

その次は村の伝統的な模擬結婚式を体験できます。日本とは違った様式に日本の皆さんも興味津々でした!

セメンチュ村の文化や芸能を披露後は日本の生徒からも舞踊や空手の型を披露。これには大盛り上がり!!

お互いの異なった文化や芸能に触れ、距離も縮まったところで各家庭にホームステイです。

ホームステイでは、家庭料理や民族衣装、伝統的なゲームなどを体験することができます。

また、細かな生活習慣を学び、ゆっくりとコミュニケーションをとることができるのはホームステイならではの体験!

現地での生活により密接に楽しく触れることができるホームステイプログラムは是非おすすめです!!

 

シンガポールへの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

   
メールでのお問合せ
 
0334381014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


0334381014
メールでのお問合せ