ホーム > タイ > 【パタヤ】最新ホテル:グランドセンターポイント パタヤ

【パタヤ】最新ホテル:グランドセンターポイント パタヤ


3年ぶりにパタヤに出張に行ってきました。

3年という月日は色々と変わっており、ちょうど新しい注目スポットでもあるTERMINAL 21 SHOPPING MALLが完成し、隣接しているグランドセンターポイントパタヤを視察してきました。

↑ドローンでの画像です。この画像から見て頂いても大規模な施設というのはお分かりいただけるかと思います。

                            

≪ホテル詳細≫ 


場所:空港から約1時間30分
ホテルランク:★★★★★ 
ボトムのお部屋カテゴリー:Sup Seaview
プライベート度:◎ 
ホテルサイト:https://www.grandecentrepointpattaya.com/
【ここが素敵!】
2018年10月にオープンしたばかりのラグジュアリーホテルです。子供用のプールも充実しており、ショッピングモールも併設しておりますので家族ずれには最適なホテルです。また、バスの停車スペースが非常に広く、パーティー会場施設もあるので、報奨旅行にも最適なホテルです。

画像にはないですが、ウォタースライダーもあり、宿泊した日もちょうど土日という事もありお子様連れのご家族が沢山いました。

全室バルコニーがあります。また、各階に自動販売機もあります。                  

THE SKY 32というルーフトップレストランになります。レストラン周りはお散歩コースあり、パタヤの街並みを一望できます。            

尚、こちらのホテルはアルコールの販売はしておりません。その為、アルコールを飲まれる際は持ち込みをして頂く必要がありますが、ショッピングモールが併設しておりますので、買う場所には困りません。

宿泊当日に行われていたパーティーで、100名様のパーティーでした。奥にステージもありパーティー会場としては最適な場所になります。場所もプールがある階なので雰囲気も抜群です。

 

タイへの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

   

メールでのお問合せ

 

0334381014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ