ホーム > シンガポール > 【シンガポール】インスタ・SNS映えのカフェ-ブラックタップ(MBSモール)

【シンガポール】インスタ・SNS映えのカフェ-ブラックタップ(MBSモール)


ブラックタップのご紹介


海外でもインスタ映えという言葉をよく聞きます。

そのまさしくインスタ映えなカフェがマリーナベイサンズの

ショッピングモールにあるという事を聞きつけたのでそこに行ってきました!!

土曜日に行ったので混雑しておりました。
お目当ては、ミルクシェイク!!メニューを見ててもどれが良いのかわからず・・・店員さんに一番売れてるのはどれ?と聞いて頼んでみました。
そして出てきたのが・・・・・

オーノーーーーーー!!!!!!

メニューの名前を見たら・・・コットンキャンディー=綿菓子中のミルクシェイクはイチゴ味でした。シェイクは本当に濃厚なイチゴミルクって感じで美味しかったです。上の綿菓子は、普通の綿菓子・・・横のつぶつぶはチョコレートでした!!
おススメは2人で1個頼んで、他にしょっぱいポテトでも頼むのがおススメです!!ぜひ、女子旅の一コマにしてみてはいかがでしょうか。

 

シンガポールへの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

 

 
メールでのお問合せ
 
0334381014


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ