ホーム > タイ > 【タイ】 サファリワールド

【タイ】 サファリワールド


サファリワールドバンコク

各国サファリワールドありますが、意外と知名度が低いバンコクのサファリワールド。
実は市内から車で一時間弱と近場に加え、一日遊んでも足りないボリュームです。

このサファリワールドの一番のウリ、そして他と一線を画すのが何とキリン。
タイなんだからゾウじゃないの?!と思ってしまいますが謎です。

サファリワールドからのアナウンスでは世界でもっとも多い多頭飼育郡だそうで、250頭いるんだとか…多すぎ。
そんなキリンたちがわらわらとバナナ欲しさにやってきます。
そうです、えさやりができるんです!
真っ黒い舌でガンガン食べてくれますし、まさかキリンの首をなでなで出来るとは想像もつかない状況になるでしょう。

サファリワールドはドーナツ型になっており、ドーナツの輪部分がサファリ、中の円形部分が動物園という作りです。
動物園もなかなかの見ものであちこちでショーをやってます。
ゾウのショー、チンパンジーショー、アシカショー、イルカショー、スタントショー等々時間で区切られてますので効率よく見て回ると良いでしょう。
ジャングルリバーなるものもありますがこちらはオススメできません(笑)。

他動物も充実。また、園内にはチンパンジーやオウム、トラの赤ちゃん等と一緒に写真を取るチャンスがあちらこちらで見受けられます。
サファリパークの入り口はジュラシックパークの門のような作りでテンションも上がりまくります。 動物も沢山いて思った以上に良く見えました。

ランチはビュッフェ形式ですが、そこのインド料理が実は絶品なんです。さすがインド人のお客さんが多いだけあります。
動物の種類も多く、触れ合うことも出来るサファリワールド、かなりオススメです!

ウェンディツアーでもツアー催行中!
http://thailand.wendytour.com/tour/29_B25.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


0334381014
メールでのお問合せ