ホーム > シンガポール > 【シンガポール】SWISSOTEL THE STAMFORDの最上階SKAIへ行ってみた!!

【シンガポール】SWISSOTEL THE STAMFORDの最上階SKAIへ行ってみた!!


SWISSOTEL THE STAMFORDの最上階SKAIへ行ってみた!!


リノベーションが終わってから、日数経過しておりますが、SKAIへ行ってきましたのでレポートさせて頂きます。
ロビーから一気に高層階へ!!!!お店に到着してから、見晴らしの良い、マリーナを一望出来るカウンター席へ案内して頂きました!!

水のグラスでもインスタ映え!!!!MBSを視界にとらえれてとてもロマンティック!!!
お食事は、前菜やお肉・お魚系と種類がありました。日本テイストを取り入れているとの事!!お食事待っていると・・・・

美味しそう・・・・というか本当に美味しかったです!!リゾットとお肉をシェアしてたのですが、リゾットは優しいお味で、ウニも使ってるので、磯の香がして本当に美味しかったです。肉は文句なしのお肉!!!!ソースも醤油ベースでとても美味しかったです。

夜の夜景もまた雰囲気出ますね!!食後にお酒をたしなむ場所としても雰囲気抜群で、とてもおススメです。(私はノンアルコールで十分景色に酔えました!!笑)
ぜひ、旅の記念にいかがでしょうか


*

シンガポールへの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

メールでのお問合せ


0334381014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ