ホーム > ベトナム > 【ベトナム】アウトバウンド(訪日)部門で銅賞受賞!

【ベトナム】アウトバウンド(訪日)部門で銅賞受賞!


40万人!

2018年の訪日ベトナム人の数です。
この数字何が凄いかと申しますと、2012年に5万人だった数がたった5,6年で8倍なのです!
少し前まで日本へ行くなんて考えられなかったのが、今や気軽に、とは言えないまでもかなり多くの方が行ってるのです!

VISAの緩和が囁かれてから数年経つ今でも、ベトナム人のVISA取得は他国に比べ少々難しい状況ではありますが、年々増加を続けるベトナム人の訪日マーケット。
そんな中でSMI-VN TRAVEL(ウェンディーツアー)は、訪日観光のベストセラーエージェンシーとして銅賞を受賞致しました!

強豪競合他社達がひしめくベトナムではございますが、弊社ウェンディーツアー (SMI-VN Travel)も益々頑張っていきたいと思います!
訪日に絡むお問い合わせも多々頂戴しております。
現地ローカル会社へのアポ、県の観光プロモーションイベントの開催、PR冊子の作成など、お手伝いできることは多岐に渡りますので、
是非お気軽にお声がけ下さいませ!


~おまけ~
弊社の社員達も日本へ旅行へ行って参りました!

最近は、‟知らない人と温泉”への抵抗も少しずつですが無くなってきているようです!

さるぼぼさんって色によってそのご利益が違うみたいなんです。
赤いさるぼぼさんの御利益は、縁結びや勝負運!
ご利益が効いたのか、こちらのズンさん(ハノイオフィス予約担当)はめでたく昨年結婚いたしました~

中国の爆買いブームが去った後はベトナムが引き継ぐと言われてます。
日本へ行ったら絶対買いたいものランキング1位は「化粧品」、2位は「衣類」、3位は「食品」だそうです。
弊社の社員は、いい値段のする炊飯器を購入して満足気に帰国しましたが。
一番印象に残ったことは、「りんご狩り」だそうです。ベトナムにはないリンゴ美味しかったのともぎ取るのが良かったみたいです笑

訪日関連のお問い合わせもドシドシお待ちしております~

 

ベトナムへの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

   

メールでのお問合せ

 

0334381014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ