ホーム > ベトナム > 【ダナン】この夏はチャム島へ‼貸し切りボートで1日満喫しませんか?

【ダナン】この夏はチャム島へ‼貸し切りボートで1日満喫しませんか?


もうすぐ夏がやってきますね。ダナンはすでに夏です!
ビーチといえばダナンではミーケビーチが有名でございますが、
ホイアン近くのチャム島はご存知でしょうか⁉
クアダイビーチにある港から船がでており、毎日たくさんの観光客でにぎわっております。

私も先日ボートでチャム島クルーズへ行って参りましたのでご紹介します!

今回利用したのはBIRIWAクルーズでございます。
http://hoiancruise.com/index.php

この大きな海賊船のような船に乗ります!
屋内にはいくつかの部屋があり、ベッドやトイレも完備。

さて出発!
船の上にはマットが用意されているのでごろごろしながら海風を浴びることができます。シュノーケリングスポットに着くまでは、ドリンクや菓子パン、フルーツなども提供してくれます☆

そしていくつかのシュノーケリングスポットに到着!
フィンや、シュノーケルのマスク、ライフジャケットは貸し出しができるので、泳ぐのが苦手な方も安心してお楽しみ頂けます!

ここで私は水中カメラを買うべきだと痛感しました!
海の中を潜ると、カラフルな魚たちや不思議なカタチのサンゴ礁の世界であふれています。
とっても綺麗です!皆様是非お越しの際にはゴープロなどの持参を強くお勧めします。

お昼ご飯はチャム島のチャムレストランでベトナム料理!
泳ぎまくって疲れた体に、ビールとおいしいごはんが最高です。

チャム島には数えきれないほどのハンモックが用意されています。
昼食後にハンモックで昼寝をしている人が多すぎて面白いです。
ハンモックが混雑しています。笑

帰りは夕日を見ながらクアダイビーチの港に帰ります。
今回ご紹介致しましたこちらのボートはプライベートでのお申し込みをすることも可能です。

ダナンにお越しの際は、豪華ボートででシュノーケリング体験してみませんか?
皆様のお越しをお待ちしております。

 

ベトナムへの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

   
メールでのお問合せ
 
0334381014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ