ホーム > タイ > 【タイ】サムイ島人気ナンバー1ホテル「トンサイベイ」をご紹介

【タイ】サムイ島人気ナンバー1ホテル「トンサイベイ」をご紹介


サムイ島は島全体が椰子の木で覆われていることから、「ココナッツアイランド」の愛称で呼ばれる、タイで3番目に大きな島になります。
近年はプーケットに次ぐタイのビーチリゾートとして人気が高まっており、自然の中でゆったりとした時間を過ごせる、大人のリゾートです。
そんなサムイ島に数あるホテルの中でも根強い人気を誇るのが、「トンサイベイ」

 

 

サムイ空港から車で15分、繁華街のチャウエンエリアまでも車で30分程の好立地で、東京ドーム2個分の敷地内にスイートタイプ/コテージタイプ/ヴィラタイプのお部屋が点在します。

トンサイベイ ロビー

 

 

ビーチフロントスイート

 

 

メインプール

 


建物自体はそれ程新しいわけではありませんが、室内は清掃が行き届いており、フレンドリーなスタッフのサービスにもご満足頂けるかと思います。
日本人のフロントスタッフもいるため安心です。
オンザビーチのホテルはサムイにも数多くありますが、トンサイベイには完全なプライベートビーチがあるのも嬉しいポイントです。
2-9月はサムイ島のハイシーズンになるので、都会の喧騒から離れ、プライベートビーチでゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

タイへの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

   

メールでのお問合せ

 

0334381014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ