ホーム > タイ > 【タイ バンコク】動物触れ合いカフェ 「ザ・アニマル・カフェ」

【タイ バンコク】動物触れ合いカフェ 「ザ・アニマル・カフェ」


何でも流行っているものを取り入れてしまうタイ、ここのところめっきりアニマル・カフェも流行っております。
大抵はお金持ちタイ人や有名人がそんなカフェをオープンさせていて、ネコ・カフェ、ドッグ・カフェ、ウサギ・カフェ、アライグマ・カフェと色々オープンしては閉店や移転を繰り返す(笑)のを見かけます。
そんなアニマル・カフェでも動物好きにはたまらん!お店をご紹介いたしましょう! 場所はチョンノンシー地区のヘンピな場所にある為タクシー必須。 都心からは遠くないので道さえ運ちゃんに伝えられれば何とか辿り着けます(笑)。

お店近辺に出ている看板。やはり有名人と動物の2ショットがありますね。



お店の外も中もオッシャレーなカフェです♪





店内にはネコがウロウロ...私が行った日は5匹くらいいたでしょうか。





中でもこのデブっちょネコがツボ!でした。バイタクのチョッキを着て舌が出てて可愛かったー。





亀とかカエルも隅っこにいたり。ウーパールーパーとか懐かしいですね。




流石に臆病なチンチラはケージから出してなかったです。





さて、このカフェのシステムですが、1人につき1ドリンク1フードオーダー制です。 スナックやデザート類でも1フードと見なされますので1人500バーツ以内を目安にしとけばいいと思います。 今回はこんな感じでオーダーしましたー!




それではメインの動物触れ合い時間!あまり沢山の人を部屋にいれられない為順番待ちです。 部屋に入るときは必ず手を洗いますよ♪ まずはカラカルとサーバルがいる部屋へ...。








猫科の動物で可愛くてカッコイイけどやっぱちょっと怖いっす(笑)。 だって意外と大きいし!肉食だし!



ひとしきり遊んだら、次はアライグマとフェネックのお部屋でーす。 アライグマ、こちらも意外と太っててデカい(笑)。








ナデナデされるのは好きみたいでケージの中からも首とか広げて触ってーってアクションします。



店員さんから与えられた氷水で手をゲシャゲシャ洗う洗う...カ・ワ・イ・イ(*^_^*) 動画ばっかり撮ってて写真イイのナイ...。



哺乳綱ネコ目イヌ科キツネ属という複雑な種のフェネックちゃんはすばしっこくて写真撮るの困難。 あまり触れませんでしたがこれまたカワイイ!






タップリ遊んで名残惜しくさよならの後は入り口付近の部屋にいるフクロウと触れ合いに。





衛生面でも気を使っていて動物も大分人間に慣れているようで安心して遊べました。 タイ風アニマル・カフェを経験したい方は是非チェックしてみてください。







 

タイへの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

   

メールでのお問合せ

 

0334381014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ