ホーム > シンガポール > 【シンガポール】2018年スタッフMVP受賞者インタビュー シンガポールオフィススタッフ・クレアさん

【シンガポール】2018年スタッフMVP受賞者インタビュー シンガポールオフィススタッフ・クレアさん


社員全員の投票で2名決定する年1回のMVP制度で2018年度
ドライバーより1名、オペレーションより同点2名が選抜されました。

 

今回はシンガポールオフィススタッフの中で2018年MVPに選ばれた
クレアさんへのインタビューをご紹介致します!!

 

 

名前:クレア

担当部署:シンガポール/リザベーション

入社歴:3年

 

 

Q:このお仕事の一番大変なことは何ですか?

 

クレアさん:今は、難しい・大変と思う仕事はありません。大変だったことを挙げるとすれば、SMIに入って3か月位の間です。覚えることや学ぶ事がたくさんありすぎてハードでした。3か月を過ぎてからは、どんな仕事も大変と思うことはなくなりました。

 

 

Q:このお仕事をする上で常に心がけていることは何ですか?

 

クレアさん:健康に気を付けてます。健康でいないと何もできません。

 

 

Q:お仕事の中で、一番の思い出や達成感のあったエピソードはなんですか?

 

クレアさん:上司が私の意見に耳を傾け、コスト削減の提案を受け入れてもらえたり、信用してもらえていることが達成感につながっています。

 

 

Q:日本人と働き始めた頃、文化の違いで戸惑ったことはありますか?

 

クレアさん:オフィスに来た時、帰る時にスタッフ全員に挨拶をすることにびっくりしました。 今まで働いていた職場では、ありませんでした。

 

 

Q:旅行業界の仕事の今後や、自身がこれからやってみたいことを教えてください。

 

クレアさん:将来は、日本語ガイドになりたく日々勉強中です。日に日にレベルアップしていきたいです。

 

 

シンガポールへの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

   

メールでのお問合せ

 

0334381014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ