ホーム > タイ > バンコクでゴルフ!ニカンティ編

バンコクでゴルフ!ニカンティ編


ゴルフ天国バンコクでゴルフを楽しまれる方は多いと思います。

タイで有名なゴルフ場は沢山ありますが、その中でも高級感あるゴルフ場でプレーしてきました!

バンコク市内から車で約1時間。

受付を済ませてロッカールームへ。タイのゴルフ場で施設がしっかりしてるところは沢山ありますが、

その中でも高級感が、あふれてます。

 

更に食事は朝も昼も込なんです。(但し飲み物・アイスクリームなど一部は別料金)



朝飯から高級ホテル並みのクオリティーとボリューム!!!

いざプレーを始めますが、なんとゴルフカートにGPS付きのコースマップが。

(残り何ヤードがカートに後何ヤードか、コースレイアウトも出てきて、攻略もバッチリ!
途中の茶店でも写真のバナナ、玉子、その他の軽食は無料で食べてもOK!
また事前にキャディーが水をクーラーボックスに入れて、カートに準備してくれてます。

まさに至れり尽くせりなんです!!!

肝心のプレーの方はこれはやはりいくら設備が良くても腕が大事なんですね・・・(涙)

下手なのに偉そうなこと言いますが、難易度は高いんだと思います。いや、難しいに違いないです。

と自分のプレーの言い訳もありますが。

肝心のグリーンの写真を撮るのを忘れてましたが、こんなゴルフ場でプレーできるなんてというちょっとセレブ感

また是非リベンジに来るぞ!と誓って、最後にしたいと思います。

皆さんも一度試してみてください!!!

(旅行会社の観点からお知らせなんですが、大型バスは入れませんので、ちょっと歩く事が必要になります。)

 

タイへの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

   
メールでのお問合せ
 
0334381014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


0334381014
メールでのお問合せ