ホーム > タイ > 【プーケット】2020年オープンのホテル~パモッコ-(Pamookkoo)~

【プーケット】2020年オープンのホテル~パモッコ-(Pamookkoo)~


2020年プーケットにオープンしたばかりの真新しいホテルをご紹介致します。

 

パモッコ-(pamookkoo)

 

 

 

カタビーチに位置しビーチまでは 徒歩5分、ホテル近辺にはコンビニ、レストランが並び便利な立地にあります。

 

ホテルはカジュアルでサファリをイメージするような雰囲気です。   

 

このホテルの特徴は、言うまでもなく このスライダー!!

 

大小あるスライダーは、4階の高さ、もちろんスタッフがスライダーの上で安全を確認していますので、安心してご利用いただけます。

小さなお子様向けのプールやキッズクラブも充実しているので、ご家族利用にお勧めでございます。

 

 

 

 

ファミリールームは、大きなベット1つと2段ベット。この2段ベットは隠れ家のようにもなっており、お子様が喜ぶのは間違いなし!!

 

バスタブは各お部屋ついておりませんが、33㎡とお部屋も広く、外の喧騒も気にならない作りになっており、のんびりホテルライフを楽しんでいただけるホテルです。

 

また、バンケットルームは500名が食事が出来る大きさを持っており、会議などにも十分対応できますので、大型団体の利用も可能です。

 

プーケットでのご家族向けや、新しいホテルをお探しでしたら、是非ご検討下さいませ。

 

 

 

メールでのお問合せ

0334381014

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ