ホーム > タイ > 【バンコク】団体・グループ旅行におすすめのレストラン~coca restaurant~

【バンコク】団体・グループ旅行におすすめのレストラン~coca restaurant~


タイスキ発祥店 コカレストラン

♦タイスキの老舗

1959年から営業しているタイスキの老舗

鍋料理となりますので日本の方でも召し上がりやすく、お腹に優しいので疲れた体を癒すのにも最適です。

バンコクに来たら一度は味わいたいお店となります。

日本にも進出しております。

 

 

 

♦お勧めポイント

・弊社利用率トップを争う超定番人気店!

・少人数から最大で100名ほどの大きなグループにも対応可能です。

・利用可能な店舗はスリウォン店、サイアムスクエア店、プロンポン店、タイムズスクエア店の4店舗となります。

・お腹に優しい味なので、観光後や日本から到着した初日に召し上がるのがお勧めです。

・ご宿泊ホテルの場所により最適の店舗をご用意可能です。

・名物のコカエビ(エビの揚げ物)は頭から尻尾まで丸ごとお召し上がりいただけ、ボリュームもたっぷり!

・大型バスでのアクセスも比較的容易です。

・スリウォン店は、日本人に人気のパッポン通りやタニヤ通りにも近く、お食事後に徒歩で移動可能です。

 

♦ご注意点

・人気店となりますので夕食の時間帯は混みあっており、サーブがやや遅くなる場合がございます。

・高級店ではなく、カジュアルなお店となります。

・ドリンクの種類はあまり豊富ではありません。

 

 

 

 

 

その他、弊社お勧めレストランは下記併せて御参照下さい。

【ソンブーン】元祖プーパッポンカリー有名店

【バンコク】団体・グループ旅行におすすめのレストラン①

 

 

 

メールでのお問合せ

0334381014

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ