ホーム > マレーシア > 【オンライン】お家にいながら出来るロングステイ視察・語学講座!

【オンライン】お家にいながら出来るロングステイ視察・語学講座!


 

オンライン体験始めました!

 

世界中で大流行している新型コロナウイルスの影響で

現在多くの国が入国禁止措置や制限をかけています。

今すぐに海外旅行に出かけられる状況ではございませんが、

次のご旅行の計画や将来の計画をオンラインで相談したりと、

弊社のサービスではご自宅にいながらのバーチャルツアーが可能です!

 

これまでは現地に行かないと知ることができなかった情報や

体験をオンラインを通してお届け致します。

マレーシアで移住や留学を検討中の方、

現地の情報が入ってこないなどお困りの皆さまに

マレーシア在住20年以上の現地在住者がお答えします。

相談は無料アプリのZoomを基本で行いますが、

他のアプリをご希望の場合はお気軽にご相談下さい。

 

1、現地在住者とオンライン相談!

マレーシア オンライン相談

 

マレーシアへ移住や留学を検討中の方、現地の情報が入ってこないなど

お困りの皆さまにマレーシア在住20年以上の現地在住者がお答えします。

マレーシアの今の状況が知りたい!学校はどうなってるのか?コロナの影響、街の様子は?

生活はどう変わったのか?など、皆様の知りたいことをタイムリーにお答えします。

 

 

2、ペナン島ロングステイヤーに聞く!実体験&生活あれこれ

13年連続海外移住したい国 NO.1のマレーシア

マレーシアは海外の中でも比較的治安も良く、

物価も安いため日本からの旅行先として今大注目されています。

海外移住先を検討している方、マレーシアへ移住予定の方に現地の生の情報をお届けします。

実際にマレーシアに移住した日本人だからわかること、驚いたこと、

知っておくと便利な情報を移住者目線でお伝えします。

 

 

3、『バーチャルツアー』でロングステイ視察や

コンドミニアム下見も出来る時代!

おうちにいながらペナン島へ!リタイヤ後に海外移住してみたい国13年連続ナンバー1!

その秘密に迫ります。渡航ができない今、将来の移住計画を進めたい方、

マレーシアに在住する日本人に直接お話を聞いてみたい方、必見!

朝市、ローカルバス乗車、サービスアパートメント、日本食マーケット、地元スーパー、

病院など、そしてロングステイクラブ『ココナッツクラブ』の在住20年以上の

日本人スタッフに現地事情や生活、滞在ビザについて直接ご質問頂けます。

 

コンドミニアム下見では、お客様のご希望(予算、広さ、ロケーション、眺望など)を

お伺いし、コンドミニアム3つリストアップ。

現地スタッフが実際にコンドミニアムに行き、撮影しながらご案内致します。

 

 

4、初心者大歓迎!日本からの受講も可

『オンライン』でちょこっと語学講座!!

オンライン語学講座 マレーシア

英語、中国語、マレー語を勉強してみたい方に現役の

弊社ガイド(中華系マレー人)が丁寧に指導させていただきます。

単語勉強素材を使ってしっかりまじめに時には楽しく!

旅行に役立つフレーズや観光プチ情報なども交えてオンラインでお届けします。

 

 

現在海外渡航に出かけられない状況ですが、

皆様のお役に立てるようなオンライン体験、充実のバーチャルツアーをご提供致します。

詳細に関しましてはお気軽にご相談、お問合せ下さい。

メールでのお問合せ

東南アジアの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

 

 

こちらでは、お客様に安心してご滞在頂くために、

新型コロナウィルス感染防止のための弊社での衛生管理に関してお知らせ致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ