ホーム > タイ > ASQ(タイ政府代替検疫施設)の手配を始めました!

ASQ(タイ政府代替検疫施設)の手配を始めました!


現在、タイに入国したお客様は、入国後14日間(到着日をゼロ日とし、実質15泊16日)の隔離が必要となっております。S.M.I TRAVEL では、この代替隔離施設の手配を始めました。

 

入国に際しては諸条件がございますので、詳細については各営業にお問い合わせください。

 

 

 

♦タイの現状(8/6)

*新型コロナウィルスによる新規感染者は、タイ国内からは72日間連続で発生なし

*緊急事態宣言8/31までの延長

*緊急事態宣言は出ているものの、国内からの新規感染者は長期間出ていないので、街中はほぼ通常通りに戻りつつあります。

*BTSやMRTなどの公共交通機関に乗る際にはマスクの着用義務、検温

*ショッピングセンター、レストラン、ホテル、その他多くの施設ではエントランスにて検温、追跡機能アプリケーションの登録

*海外からの入国に関しては、厳しい条件の元、入国可能となっていますが、

条件に当てはまっている方でも、フライトの空き状況や書類の厳しさから、多くの方が、気軽に入国出来ない状況が続いております。

 

 

 

 

メールでのお問合せ

0334381014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ