ホーム > カンボジア > 【カンボジア】シェムリアップ スパ・クメール

【カンボジア】シェムリアップ スパ・クメール


観光で疲れた体を癒すなら「スパ・クメール」

 

こちらのスパは日本人女性が経営されており、カンボジア産ハーブを使用したスパで癒しと美を体感できます。

伝統医療の問診をベースにした体質診断によって、あなたにぴったりの施術とオイルをカスタマイズしてくれます!!

 

そしてこちらのセラピストは、プロの日本人トレーナーから150日間の厳しいトレーニングを受けて合格した人ばかりで、技術はとても高く、今まで受けたことのない施術方法で、体のこりとストレスを解きほぐしてくれます。

最高ですね~

そしてこんな風に個室になっているので気兼ねなく、癒しの空間を満喫できちゃいます!!

スパで使用されるハーブは、カンボジアで丁寧に栽培されたフレッシュハーブ。

中でも、ハーバルスチームサウナ「チュポン」がお勧めです!!

 

チュボン↓↓↓

中に入ると、上部からほどよい明かりが入るようになっているので、暗いのが苦手な方でも安心です。

日常から遮断された空間と、カンボジアで丁寧に栽培された、新鮮なハーブの香りが心地よい世界に導いてくれます。

温度も程よく、5分もすると汗がじわじわと出てきます。

代謝upと血行を良くするため、疲労回復と美肌効果がupするそうです!!

 

そして、予約するとご滞在先からの無料送迎付きです。

シェムリアップにお越しの際は是非ご利用ください!!

 

カンボジアへの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

   
メールでのお問合せ
 
0334381014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ