ホーム > タイ > バンコク プールパーティー

バンコク プールパーティー


今年の夏、日本ではナイトプールパーティーが話題でしたね  😆
バンコクのプールパーティーは、ほとんど全てがホテル内のプールを利用して行われています。

 

 

今回の舞台はダブルツリーホテル内の「BLAST! POOL PARTY」です。

入場料は400バーツ。飲み放題が付いた700バーツのプランもあります。

 

受付横にはレストルームがあり、宿泊されてない方はこちらで着替えることが可能。

 

 

レストルームの奥にはシャワーも完備されています。

 

 

プールゾーンに入るとすぐに、ウェルカムドリンクゾーンがあります。レッドブルを使ったカクテルが1人1杯まで無料で提供されています。

 

 

こちらがメインエリア。撮影日は小雨が降るあいにくの天気でしたが、すでに大勢の人で賑わっています。

 

 

大音量で音楽を流すDJエリアは、ひときわ混み合っていました。

 

 

男女比は半々ぐらい。タイ人もいますが比較的欧米人が多く来場しています。

 

 

プールエリアのすぐ上には客室が位置します。騒音が大丈夫なのかが気になるところ(T_T)

 

 

夜になるとガラリと変わって大人の雰囲気に。ナイトプールは夜8時までの営業です。

 

興味がある方は是非訪れて見てくださーい 😎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


0334381014
メールでのお問合せ