ホーム > カンボジア > 【カンボジア】カンボジア限定商品のご紹介!!

【カンボジア】カンボジア限定商品のご紹介!!


旅行の楽しみの一つでもあるお土産ですが、毎回お悩みの方も多いはず!!
そこで今回は定番ではなく、現地でしか手に入らない限定商品をご紹介します。

 

旅行の楽しみの一つでもある「おみやげ」ですが、毎回お悩みの方も多いはず 😐

そこで今回は定番ではなく、現地でしか手に入らない限定商品をご紹介します。

 

コレクターの方は必見!!自分への旅の思い出にもぴったりな限定商品。

シェムリアップも発展に伴い、大手チェーン店が進出。

その中で限定商品が手に入るのが「ハード・ロック・カフェ・アンコール店」と「スターバックス」。

 

「ハード・ロック・ショップ」

アプサンダンサーとのコラボのピンバッチ

 

カンボジアTシャツもロックに仕上がってますね~笑

 

こちらは前掛け。お子さんがいるお家にお土産もいいですねー!!

 

「スターバックスカフェ」

シェムリアップバージョンのマグカップとエスプレッソ用のカップ。

使うたびにカンボジアの思い出が蘇ってきますね~

 

実はこれ、品薄でなかなか手に入らない事が多いのですが、空港の出国口・チェックインカウンターの後ろに店舗があるので、ご帰国前に覘いてみてください!!

 

カンボジアへの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

   
メールでのお問合せ
 
0334381014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ