ホーム > タイ > バンコク アフタヌーンティー

バンコク アフタヌーンティー


 

今回はバンコクにあるマンダリンオリエンタルホテル内のAUTHOR’S LOUNGE(オーサーズラウンジ)で高級アフタヌーンティーを楽しみます。

 

 

 

 

マンダリンオリエンタルホテルのポリシーでドレスコードがあるため、タンパンやサンダル等のカジュアルな服装はNG。

ここぞとばかりにおめかしをして行けばホテルの雰囲気と併せて楽しめること間違いなし。つかの間のセレブ気分に浸れます。

 

 

日本の作家、辻仁成さん原作、中山美穂さんと西島秀俊さん主演の「サヨナライツカ」の撮影場所にもなったこの場所は、室内全体が白を基調としていて高級感があふれます。

 

cc

 

アフタヌーンティーのセットには、タイとウェスタンの2種類がありお好きなほうを選べるため、1つずつ頼んでシェアをするのがお勧めです。

ティースタンドがウェスタン、丸い器がタイのセットです。

 

 

1セットでサンドイッチなどのスナックからデザート、紅茶かコーヒーとかなりボリュームがあるので、お昼は軽めあるいは抜いていくのがいいです。

食べている途中で肝心のアフタヌーンティーセットを撮っていないことに気付いたので、写真は食べかけのアフタヌーンティーです。

 

百聞は一見にしかず。バンコクにお越の際は是非ご自身で足を運んでみてください。

BTSのサパンタクシン駅からホテルのシャトルボートが出ているので、そちらを移動しての利用がおすすめです。

 

 

タイへの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

   
メールでのお問合せ
 
0334381014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


0334381014
メールでのお問合せ