ホーム > ベトナム > オバマも来店!その名もオバマブンチャー ハノイ

オバマも来店!その名もオバマブンチャー ハノイ


シンチャオ!

 

 

今日のランチはベトナム料理で有名なブンチャーを食べに行ってきました。

場所はハイバーチュン区のレバンフウ通りにあります。

SMIのオフィスからも歩いて5分ほどです。

この店はなんとオバマさんも来店したハノイでは超がつくほどの有名店です。

店内にはオバマさんの写真が飾られています。

 

12時半ごろに行きましたが店の中はすごい人でにぎわっていました。

早速ブンチャーと春巻きを注文しました。

 

ブンチャーはそうめんのような細い面を甘酸っぱいスープにつけて食べる料理です。

スープの中には炭焼きのような牛肉が入っているのでとてもボリュームがあり、スープも香ばしい風味がなんともいえません。

 

 

メニューにはオバマさんが注文したブンチャー、春巻き、ビールのセットメニューもあります。

 

春巻きは外がぱりぱりした食感でとてもおいしかったです。

 

皆さんもハノイへお越しの際はぜひオバマブンチャーへ!

 

 

ベトナムへの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

   
メールでのお問合せ
 
0334381014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ