ホーム > ベトナム > 【ベトナム】SMIハノイオフィスのご紹介

【ベトナム】SMIハノイオフィスのご紹介


シンチャオ!

 

今日はSMIハノイオフィスをご紹介致します!

はじめにオフィスの場所はこちらです。

「地球の歩き方」にも掲載されている、フォーで有名なフォー・ティンというお店の近くです。

 

住所はこちら

3rd Floor, Grand Building 30-32 Hoa Ma Str,Hai Ba Trung Dist,
Hanoi City,Vietnam

ちなみに現地でのツアーを行っておりますウェンディーツアーも同じオフィスです。ビルの外観が上の写真です。

 

そして先日スタッフの誕生日だったのでオフィスのみんなでお祝いをしました!

ザ・海外!っぽいケーキですよね。チョコレートも濃厚でおいしく頂きました。

 

ちなみにベトナムでは日本と年齢の数え方が異なるのです。

それには2つ理由があって、

 

①0歳という概念がなく、生まれたときから1歳と数える

 

②旧正月を越えると年齢が繰り上がる(数え年)

 

ということで、日本では28歳でもベトナムでは30歳となることがあるのです。

この差は結構大きいですよね。笑

 

これからベトナムの面白い文化もお届けできたらと思います。

 

ハノイオフィスではアットホームな環境で現地スタッフといつも楽しくやっております♪

日本人スタッフもおりますので現地で何かお困りの際は是非お立ち寄りください。

皆様の安全で素敵な旅のサポートを致します!!

 

ベトナムへの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

   
メールでのお問合せ
 
0334381014

2 thoughts on “【ベトナム】SMIハノイオフィスのご紹介”

  1. オフィスの明るい雰囲気が伝わってきますね。山盛りの果物も美味しそうです。少し前の日本にも数え年の習慣がありました。似ています。初夏は蓮の花のシーズンだそうで、ハノイらしい風景をまた見に行きたいです。

    1. くりはら様
      コメントをありがとうございました。
      日本にも数え年の習慣があったんですね!
      初夏はライチのシーズンでもありますので是非食べに来てください!
      ブログでもハノイの雰囲気存分にお伝えできるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ