ホーム > タイ > 【パタヤ】お勧め観光地 ラン島

【パタヤ】お勧め観光地 ラン島


今回はビーチリゾートパタヤの沖に浮かぶラン島をご紹介致します!!

 

スタート地点はパタヤビーチです。

ここで遊んでも十分楽しいですが、今回は更なる南国感を求めて沖に出ます。

スピードボートに乗船します。

写真は小型船ですが団体向けに、もう一回り大きなサイズのスピードボートもあるそうです。

乗船後、念のためライフジャケットを装着します。

日焼け対策バッチリな運転手さんとともに島を目指します。

しばらくすると島に聳え立つ山々が姿を現します。

スピードボートは揺れが激しいため、撮影中も必死で船体にしがみつきます。

そうこうしているうちにラン島のビーチが見えてきました。

乗船時間はおよそ20分ほど。

すでにたくさんの人で賑わっていました。

ふと海に目をやるとその透明度の高さに衝撃を受けます。

さきほどまでいたパタヤビーチのそれとは比べ物にならないほどの美しさです。

ビーチ全体に満遍なくチェアとパラソルが設置されています。

ビーチチェアの後ろは歩道になっていて、レストランやお土産物屋さんが立ち並びます。
海水浴と採れたてのシーフード料理を楽しんだら、また船に乗ってパタヤビーチへと帰ります。


帰りの船は夕方前には出発するので乗り遅れないように注意が必要。

 

ラン島にはホテルもあるのでそのまま滞在するのも面白いかもしれません。
バンコクから片道3時間、南国気分を味わいにラン島へ足を伸ばしてみては如何でしょう。

 

 

タイへの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

   

メールでのお問合せ

 

0334381014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ