ホーム > マレーシア > 夏のオンライン海外学習プログラム

夏のオンライン海外学習プログラム


海外旅行はもちろんのこと、国内旅行もなかなか思うようにできない今。SMIグループでは、この夏「たとえ現地に行けなくても学べる事がある」を合言葉に、学生を対象とした3つのオンライン学習プログラムの提供をはじめました。

航空会社はじめ外資系入社に必須な「英文履歴書作成と面接対策」にフォーカスしたオンラインエアラインスクールです。航空会社勤務歴のある講師陣からの指導により、英語面接で活かせる自己表現法やカバーレターの添削も行います。

他民族国家のマレーシアとオンラインで繋ぎ、学びに大切なインプット(学ぶ)・プロセス(経験する)・アウトプット(人に伝える)の3つの力を異文化体験を通じて「海外」「社会インパクト」の要素と国連が発表した「SDGs」の観点 から届ける全3日間のプログラムです。プログラムにはマレーシアの大学による講義が含まれます。

東南アジアの現地スタッフがバディーとしてつき、新たな目線で作る観光ツアーの企画、そして発表を行ってもらいます。ポイントは「英語でコミュニケーション力の習得」「海外で働く日本人スタッフとの相談会」「海外就職の現場の雰囲気を体感」の3つとなります。

お気軽にお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ