ホーム > 新着情報 > タイ > タイ バンコク おすすめレストランThe Gardens Bangkok’s Dining Escape

タイ バンコク おすすめレストランThe Gardens Bangkok’s Dining Escape

おすすめレストラン ‘‘THE GARDENS BANGKOK’S DINING ESCAPE ‘‘

スクンビットロードの少し奥、ソイ 59 と 61 の間にある隠れ家的、お洒落レストランです。

場所はエマカイ駅から5分ほどトンローからでも10分ほどのところに位置しています。

1930年に王室の娘であるランパイプラパ王妃の王宮として建てられた建物内は今寄 木細工の床やチーク製の窓や扉、調度品など当時の面影を色濃く残しております。

建物は2階建て1階は広いスペースとFIT用のスペースに分かれており、2階には小さな 個室がいくつかございます。

贅を尽くしたのは建物だけではなく、店名にもなっている通り庭もゆったりとしたスペースにテーブルが配置されており落ち着いてお食事を召し上がって頂けます。

また、庭園内には池もあり白鳥?や亀、魚をご覧いただくことが可能です。こちら以外にかわいいウサギも飼われており、お子様連れでも楽しいでいただけます。

庭園の木々はかなり大きいので日中は日よけにもなっており、夜の営業時間も沢山のお客さんがいますが、お昼のブランチ時間はエアコンの効いた建物内ではなく、庭園内のお席が人気になってます。

お食事は肉料理、ピザ、パスタなどの西洋料理になりますが、どの料理も日本人には食 べやすくご満足いただけます。やや全体的に味が濃いのでドリンクと一緒にお楽しみください。

品の良いレストランなので客層としては裕福なタイ人や駐在員が多いです。

奥まった場所にあり、バスは入れませんので(ワゴン程度なら入れます)スクンビットエリ アにご宿泊の女性の小グループやカップル、ファミリーにはお勧めできます。

敷地内のどこで写真を撮ってもSNS映えします。

庭園の一角には喫煙スペースもございます。

■ガーデン

■食事の一例

カルボナーラ

(太麺に濃厚なソースがマッチしてます)

ピザマルガリータにオプションのサーモン をトッピングしたもの

(サーモンが格別で食が進みます)

是非一味違うタイのこちらのレストランでゆっくりお食事してみてください。

住所: Soi Chumbala Sukhumvit Road(between Soi 59 & 61) Wattana, Bangkok

電話番号: 66-2-714-2112 & 66-93-124-7730

営業時間: 08:00-23:00

社内用メニュー

ツアーに必要となる各種データをダウンロードできます。

  • 緊急連絡先&空港見取図
  • 現地祝祭日カレンダー
  • 修学旅行マニュアル・学校資料
  • オプショナルツアー
  • グループマニュアル