ホーム > 日本 > SMIマラソン部

SMIマラソン部


SMIマラソン部

先日9月22日、名古屋で行われた6時間リレーマラソンに、弊社名古屋オフィススタッフ と 東京、福岡、大阪からのマラソン好きスタッフがチーム SMIトラベルで参加しました。

 

朝 10:00 スタート、ナゴヤドーム敷地内の特設コース(1周2キロ)を6時間で何周できるか競うというこのリレーマラソン。 名古屋スタッフの皆がデザイン・作成したお揃いのシャツ(チームカラーはもちろん緑!)を着て、8名でリレー、たすきを繋ぎました。 結果は 男女混成 6時間リレーマラソン  143位 /全448チーム 35周という結果でした。

 

初めてこういったレースを走ったスタッフから、毎年のようにフルマラソンをはじめマラソンレースに参加しているスタッフまで、同じ会社でも働く場所も業務もそれぞれですが、走るということで、6時間、一体感・達成感・満足感をみんなで味わうことができました。

 

<SMI マラソン部  メンバー>

名古屋オフィス: 梅津/関/池永/成田/小野

東京オフィス: 藤森

福岡オフィス: 古屋敷

大阪オフィス: 部井

 

<弊社手配国 おすすめ ランニングコース>

ウェアやシューズを旅行先に持参し、コースを調べ、ランニングすると日本で走っているときとはまた違った新鮮な気持ちでランを楽しむことができます。

 

  • タイ/バンコク ルンピニ公園

エージェントの皆様からホテルのエリアリクエストが多いシーロム地区にあるバンコクを代表する公園です。1周2.5キロ。木々の間に見え隠れするバンコクの摩天楼を見ながらのランは爽快です。

 

  • 台湾/台北 淡水河沿い

台北市内を流れる淡水河沿いのコース、川沿いに自転車道路が整備されているので、自分の好きな距離を走ることが出来きます。台北のランドマークのひとつ丘の上に建つ中国宮殿様式のホテル圓山大飯店も一望できます。

 

  • インドネシア/バリ島 ヌサドゥアビーチ

バリ島南部にある「ヌサドゥア」は、インドネシア政府が観光開発した高級リゾートエリア。このエリアに入る際は、セキュリティチェックを受けるため屋台や物売りはゼロ。静かにゆっくりとしたビーチに沿って整備されたロードを走り抜けられます。日の出や夕日を見ながらのランがオススメです。

 

東南アジアへの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

   
メールでのお問合せ
 
0334381014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


0334381014
メールでのお問合せ