ホーム > カンボジア > 【カンボジア・シエムレアップ】シエムレアップでサッカー観戦

【カンボジア・シエムレアップ】シエムレアップでサッカー観戦


カンボジアにもプロサッカーリーグがありそれぞれの地元のチームで盛り上がっていますが、アンコール遺跡のあるシエムレアップには2つのプロチームがあります。

その2つのチームそれぞれが日本にもゆかりのあるチーム、両チームとも日本人がオーナーなんですね。

一つがアンコールタイガーFC、もう一つがソルティーロ・アンコールFCでオーナーは本田圭祐です。

先日アンコールタイガーFCの試合がありましたので見に行ってきましたが、今年は大変好調でランキング4位につけています! 

お客さんも大盛り上がりで大歓声が飛びます。

先日4月28日の試合ではカンボジアリーグ観客動員数を更新する4,377人を記録されたようです。

日本人選手も3名所属しておりこのままの勢いで勝ち進んで欲しいですね。

ちなみに、4月28日、5月12日とホームのシエムレアップスタジアムでは連勝中です!

カンボジア・アンコールに来訪の際はこういったイベントを見にいくのも面白いかも、ですよ!

 

カンボジアへの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

   

メールでのお問合せ

 

0334381014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ