ホーム > タイ > 【タイ】お勧めマッサージ Lets Relax

【タイ】お勧めマッサージ Lets Relax


タイ国内バンコク、チェンマイ、ホアヒン、クラビ、パタヤ、プーケット、サムイに店舗展開しており、その数なんと27店舗。(そのうち12店舗がバンコクにあります。)

 

 


今回はバンコクのラチャダーエリアにある「The Street店」で「Aroma Oil MASSAGE 1,200B/60MINS」を受けて来ました。日曜日に行きましたが、たまたま空いておりすぐにマッサージを受ける事が出来ました。(通常、週末や祝日は事前予約する事をお勧め致します。)
まず、受付を済ませるとどのアロマを使うかを決めます。6種類あり、どれも良い香りなので選ぶのに時間がかかりましたが、タイで有名なレモングラスを選択。

 

 

 


そして、マッサージ師と部屋の準備が出来るまで待合室で待っているとおしぼりとお茶が!暑いバンコクには嬉しいサービスです。
そんなこんなで部屋の準備が整い、いざ部屋へ。部屋はなんと個室、シャワー/セーフティーボックス、洗面所付き!どこかのホテルの一室に通された雰囲気を感じました。
今回、アロマオイルマッサージでしたので、全身裸で簡易的な下着(パンツ)を履いてマッサージを受けました。マッサージ終了後、部屋のシャワーを浴び、受
付に向かいます、受付に向かうとなんと、タイで有名なデザートのマンゴーともち米が用意されておりました!(コースによって、提供される場合とされない場合がございます。)

 

 

タイで有名なマッサージ、是非お試し下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ