ホーム > タイ > 【バンコク】2020年10月最新!バンコクの街の様子は?

【バンコク】2020年10月最新!バンコクの街の様子は?


なかなか、海外旅行へ行けない中、日本にいらっしゃる皆様も海外の現在の様子など気になっている方も多いかと思います。

下記の動画では、10月現在の、日本人に人気のシーロムエリア、パッポン通り、またバックパッカーの聖地としても有名なカオサン通りの現状をお伝えしております。

過去に何度も行かれたことがある方は、過去の記憶とともに、現在の様子を比較していただければと思います。

また、バンコクに行ったことがない方も、

将来実際に来れるようになったときには、この動画の様子とどう変っているのかなどの比較にもしていただければと思います。

 

一日も早く、海外旅行がしやすくなる日が来ることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

また、こちらのウェンディーツアーYOUTUBEアカウントでは、

今後も各ホテルやレストランの現在の様子・コロナ対策や、タイの街中や観光地の様子、またタイ以外の東南アジア諸国の情報もアップいたしますので、是非ともチャンネル登録お願い致します!!

 

 

 

 

**********************************

 

こちらでは、お客様に安心してご滞在頂くために、

新型コロナウィルス感染防止のための弊社での衛生管理に関してお知らせ致します。

 

メールでのお問合せ

 

0334381014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ