ホーム > ビジネス > 【withコロナサービス】リモート業務渡航のご紹介

【withコロナサービス】リモート業務渡航のご紹介


海外出張ページでは、withコロナに対応した様々なビジネスサポートサービスをご用意しております。

 

今回はリモート業務渡航について、詳しくご案内致します。

 

 

リモート業務渡航


  項目 説明
1 企業リストの作成

お客様の要望に合う海外の企業をピックアップし、弊社より各企業に直接連絡を入れて確認を取ります。そして、企業名、住所、電話番号、担当部署名、担当者名等の企業情報をリスト化致します。(目安10社)

 

2

視察アポイントメント取得代行

作成した企業リストよりお選び頂いた企業や指定の企業への視察のアポイント取得を弊社が代行して行います。アポイント不成立の場合も料金は発生致します。
(目安:3社~4社)

 

3

オンライン商談アレンジ

作成した企業リストよりお選び頂いた企業や指定の企業とのオンラインでの商談の日程調整を致します。また、商談内容の事前共有や操作マニュアルの送付等、当日の商談が円滑に進められるアシストも行います。

 

4 サンプル買取代行

お客様が指定する商品のサンプルをいくつかの店舗で購入し、梱包&発送まで弊社が代行して行います。(実費や送料により変動)

5

現地営業代行

(代行営業)

弊社の日本人スタッフ、又は現地スタッフが指定の企業へ代行して訪問営業を行います。また、その営業結果を報告致します。止まってしまっている案件のヒアリング、メールでは確認ができない部分のフォローアップ、製品の質問などを代行して確認してきます。(トークスクリプトは事前にお客様に作成頂きます。また、商品の売り込み等の活動は行えません)

 

6 現地調査レポート

海外進出を計画している企業に代わって、市場、消費者、競合、規制等の観点から調査し、そのデータを元に分析した結果を報告致します。
(分析項目はお客様からのご指示を頂いた内容を分析します)

 

7 マーケット調査

海外の調査機関が発行した市場調査レポートから市場規模、市場統計等のマーケティングに関する情報を代行検索し、提供致します。

 

8 商談会参加代行

弊社スタッフが商談会に参加し、製品やサービスのPR、名刺交換等の接客を代行して行います。(言語により大きく変動)

 

9

商談内容文字おこし

多言語で行われた商談の録音データを日本語に文字起こし致します。

 

10 翻訳

取引文書や契約書等の文書の翻訳を行います。

 

11 その他

お問い合わせください。

 


 

 

※SMIの海外拠点ネットワークを利用して対応可能と判断したものが対象範囲となります。
タイ・ベトナム・シンガポール・マレーシア・インドネシア・カンボジア・ミャンマー・台湾

 

※支援対象地域はSMI海外拠点が所在する国・都市の他、その都市から出張可能な国・都市となります。

 

 

 

 

          参考料金等は、下記をご覧くださいませ。                                

 

 

 

 

イレギュラーな案件もまずはお気軽にお問合せください!

 

メールでのお問合せ

東南アジアの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

 

 

こちらでは、お客様に安心してご滞在頂くために、

新型コロナウィルス感染防止のための弊社での衛生管理に関してお知らせ致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ