ホーム > タイ > 【バンコク】マンダリンオリエンタルホテル内のAUTHOR’S LOUNGEのアフタヌーンティーをご紹介!!

【バンコク】マンダリンオリエンタルホテル内のAUTHOR’S LOUNGEのアフタヌーンティーをご紹介!!


バンコクにあるマンダリンオリエンタルホテル内の
AUTHOR’S LOUNGE(オーサーズラウンジ)での
高級アフタヌーンティーをご紹介致します!!

 

マンダリンオリエンタルホテルのポリシーでドレスコードがある為、ショートパンツやサンダル等のカジュアルな服装はNG。

ここぞとばかりにおめかしをして行けばホテルの雰囲気と併せて楽しめること間違いなし。つかの間のセレブ気分に浸れます。

日本の作家、辻仁成さん原作、中山美穂さんと西島秀俊さん主演の「サヨナライツカ」の撮影場所にもなったこの場所は、室内全体が白を基調としていて高級感が溢れます。

アフタヌーンティーのセットにはタイとウェスタンの2種類があり、お好きな方を選べる為、1つずつ頼んでシェアをするのがお勧めです。

ティースタンドがウェスタン、丸い器がタイのセットです。

1セットでサンドイッチなどのスナックからデザート、紅茶かコーヒーとかなりボリュームがあるので、お昼は軽め又は抜いていくことをお勧め致します。

食べている途中で肝心のアフタヌーンティーセットを撮っていないことに気付いたので、写真は食べかけのアフタヌーンティーです。

 

百聞は一見にしかず。バンコクにお越しの際は是非お立ち寄りください。

BTSのサパンタクシン駅からホテルのシャトルボートが出ているので、そちらを利用しての移動がお勧めです。

 

タイへの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

   
メールでのお問合せ
 
0334381014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ