ホーム > マレーシア > 【クアラルンプール】おすすめ!マラッカ リバークルーズ

【クアラルンプール】おすすめ!マラッカ リバークルーズ


2007年に世界遺産に登録された古都マラッカの街並みは、フォトジェニックでい

っぱいです。リバークルーズでは往復45分ゆったり、のんびりと川沿いに広がる

昔ながらの風情とアートの世界を楽しむ事ができます。

 

 

所要時間:30分~45分 (途中下車は30分)
1艘の収容人数:40名(現地ガイド含む)
予約方法:貸切の場合は1年前より予約可能です。
     貸切でない場合はある程度人数が揃うまでお待ちいただく必要がございます。
手配可能クルーズ数:20台 

 

クルーズ内の様子

 

クルーズの内装は数種類あり、下記のように進行方向にイスが並んでいるものや、両脇外向きにイスが並んでいるものがあります。

 

 

広がるアートな世界

 

マラッカの楽しみ方の一つにウォールアートです。街中のいたるところでアートな世界が発見できます。

 

マラッカは日帰りで行かれる事が多いです、実は夜のマラッカはもっと趣きがあるんです。少しのんびり出来るならマラッカで1泊もおすすめします。

 

 

 

マレーシアへの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

   

メールでのお問合せ

 

0334381014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ