ホーム > ベトナム > 【ベトナム ハノイ】スタッフ紹介 

【ベトナム ハノイ】スタッフ紹介 


先日初めてサパに行ってきました。サパの写真と共にご紹介いたします。
画像

以下サパでトレッキングした時の写真です。

2 thoughts on “【ベトナム ハノイ】スタッフ紹介 ”

  1. 9月中頃にハノイに行く予定です。御社のハノイ支店はどこに在り、連絡先を教えてください。空港からの送迎はできますか、料金はいくらでしょうか。一人旅です。よろしくお願いいたします。

    1. 佐々木様
      この度はご連絡頂きありがとうございました。
      弊社ハノイ事務所の所在地は、Room 401- 402 , 4th Floor , Hoa Cuong Building, 62 Yên Phu Street, Ba Dinh District, Hanoi
      市内にございます。空港から送迎はお手配は可能でございます。空港から市内まで片道1台(4名まで乗車可能)USD 85。’日本語ガイド込)
      でございます。
      但し現在ハノイの事務所はコロナによる業務激減によって、日本人駐在員がおりません。現地スタッフのみになります。
      ホーチミンに私を含めて2名スタッフがおり、ハノイも管轄しております。ですので事務所にお越し頂いてもご期待に添える様なご相談等が
      出来ないと思います。もしご相談ございましたら内容を頂けましたら、メールなどでご回答させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ