ホーム > シンガポール > 【シンガポール】イブニング・イン・ ザ・ワイルドのご案内

【シンガポール】イブニング・イン・ ザ・ワイルドのご案内


MICE,団体旅行のパーティーにおすすめの
イブニング・イン・ザ・ワイルドをご紹介。

 

シンガポールと言えばマリーナベイサンズやマーライオンのイメージが強いと思いますがナイトサファリも定番観光のひとつではないでしょうか?
イブニング・インザ・ワイルド』は、人気のナイトサファリでひと味ちがった楽しみ方です。

 

場所:ナイトサファリ
時間:19時15分~22時
人数:25名~40名
お料理:ウェスタン料理の4コース

 

   

 

貸切トラムにて移動して頂きナイトサファリ敷地内にあるテントに到着!

                 

大自然のジャングルの中にぽつんと立つテント内にてパーティが可能です。
テントの前では小動物がお出迎え。  

           

まさに今流行のグランピングのような体験が可能です!          

 

テントの中はこのような感じです。

           

 

とても清潔で、エアコンも効いていて快適な空間となっています! テント内にて洋食のセット料理をお楽しみ頂けます。 ワイン、ソフトドリンクは1時間飲み放題となっております。   もちろんナイトサファリの入場料も全てパーティプランに込みになっており パーティ後ナイトサファリからのお土産もございます!     ジャングル内ですが、綺麗なトイレもすぐ近くにあるので心配無しです。       

 

シンガポールに行かれた際には是非特別なパーティをお楽しみ下さい!

 

 

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は education-48.png です

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は hotel-47.png です

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は restaurant-45.png です

 

シンガポールへの団体旅行、社員旅行、視察旅行、業務渡航、教育旅行のことならエスエムアイトラベルへ!

   

メールでのお問合せ

 

0334381014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


関連記事
0334381014
メールでのお問合せ